Re: 【とあるモンスター研究所】5代目!【扉を開け(ry】 ( No.70 )
日時: 2010/10/17 07:25
名前: にゃー (ID: eKStlRU1)

〈新クエスト)王の座を狙う三人衆
クエストLv:G9
クエスト種類:大連続狩猟
報酬金:z24000
契約金:z2100
制限時間:50分
指定地:森丘「夜」
主なモンスター:ソルレイス ザンガランガ クアントス
特殊条件:HR9
成功条件:大型モンスター三体の狩猟
失敗条件:報酬金0z タイムアップ
依頼主:古龍観測所のおじさん
依頼内容:森丘の古龍観測気球から大型モンスター3体の合図が出てきたんじゃ!あのモンスター達の生態にはまだ不明なところがある。
ん?何をもたもたしとる、早く討伐にいかんか!


こんなかんじでいいかな?

最後のほうはヤマツのやつをちょっとパクリましたw
訂正 
ついでにモノブロス新種考えたよw
〈新種〉モノブロス希少種
詳細:体の色が黄土色。咆哮の範囲が広くなっている それ以外攻撃手段は変わらないが断然攻撃力が大幅に上がっている
生息地:旧砂漠 砂漠 旧沼地 草原(アイデアいただきました)
呼称 黄一角竜
他種区別詳細:黄土色と、通常体の色が似ているため良く間違える熟練ハンターも多い。角の色が赤ではなく黒であるのが見分け方のひとつ。