Re: 【とあるモンスター研究所】5代目!【扉を開け(ry】 ( No.88 )
日時: 2010/10/18 20:20
名前: アルハンタ ◆GtbT3MheeE (ID: XUYXDoo.)
参照: ヘルメットガンナーマジオモロイ

こんにちは^^早速投稿させていただきます。

〔新モンスター〕
〔名前〕イディナローク(由来・・某アニメの必殺技)
〔呼称〕氷華龍
〔〜〜種〕古龍・・・かな?
〔体色〕氷色(なんていうのか分かりません><
〔体力〕G級で13000位、撃退あり
〔平均サイズ〕クシャの1.5倍位
〔平均攻撃力〕やや高 (怒り時・・通常の1.2倍)
〔平均肉質〕硬い (怒り時・・微妙に柔らかくなる)
〔俊敏性〕緩やか (怒り時・・かなり早くなる)
〔属性相性関係〕(弱点・・龍)(好い・・火) (微妙・・雷) (悪い・氷・無し)
〔エリア移動方法〕氷で身を隠す
〔捕獲可能有無]無理です
〔有効アイテム〕閃光玉
〔破壊可能部位〕角、尻尾、翼
〔行動パターン〕
氷ブレス(クシャのようなもの)
爪引っ掻き
氷のカーテン(当たると雪だるま)
氷の刃(翼で飛ばしてくる)
尻尾振り等
〔生息地〕凍土、雪山
〔報酬素材〕氷華龍の鱗、氷華龍の角等
〔特徴〕氷のバリアを持つ。近くにいるとスキルが無い限りホットドリンクを飲んでいても寒さ状態。
角ではなく、翼を破壊すると、まとわなくなる。
また、閃光玉,毒状態でもまとわなくなる。

古龍描いてみました^^
これから宜しくお願いします
なんか、ネタが思いつきそうなので連コメするかもです