Re: 【とあるモンスター研究所】5代目!【扉を開け(ry】 ( No.92 )
日時: 2010/10/18 22:11
名前: アルハンタ ◆GtbT3MheeE (ID: XUYXDoo.)
参照: ヘルメットガンナーマジオモロイ

閃いた〜〜〜!!!
〔新モンスター〕
〔名前〕キリアクロン(由来・・特に無いです)
〔呼称〕雷崩龍
〔〜〜種〕古龍
〔体色〕白と黄色
〔体力〕G級で10000位(撃退あり)
〔平均サイズ〕キリンの1,4倍くらい
〔平均攻撃力〕かなり高い (怒り時・・かなり高い)
〔平均肉質〕硬い (怒り時・・かなり柔らかくなる)
〔俊敏性〕かなり早い (怒り時・・もっと早い)
〔属性相性関係〕(弱点・・龍)(好い・・水、氷) (微妙・・火) (悪い・雷・無し)
〔エリア移動方法〕ケルビステップ
〔捕獲可能有無]出来ないんだなぁ〜これが
〔有効アイテム〕特に無し
〔破壊可能部位〕無いです
〔行動パターン〕ケルビステップ
雷落とし、雷突進、垂直雷ビーム(細い)、かちあげ
〔生息地〕火山、旧火山、雪山、凍土、塔など多彩なところに生息
〔報酬素材〕雷崩龍の〜
〔特徴〕キリンが巨大化したような姿、全ての能力が上がっているが、撃退できるようになった。
まれに小さなキリアクロンがキリンとして扱われることがあるが、キリンとの関係性は不明。しかし、姿や行動パターンが似ていることから、古龍観測隊はキリアクロンはキリンの亜種なのだという説を出している。

作ってみたのはいいものの、ちょっと強すぎかな><
自分自身が勝てそうに無いので出来る限り勝てそうにしてみました。(それでもこの始末)