Re: MH雑談66 ( No.664 )
日時: 2010/10/23 02:04
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>653
偏頭痛如きで発症してたまるか
まぁアレだ、若干メシウマという単語が入ってるのに少々苛立ちを隠せないが平常心を保つ俺は大人の鏡

この定期的に来る頭痛には10年以上悩まされてる。完全に治そうと思ってもある程度は仕方ないんだと
原因はストレス、骨の歪み、喫煙、過労等など原因を挙げればキリがないそうで
結局その人、その人の癖なのね

今日整体院でこう言われた
医 『ちょっと痛いですよね』
え 『いえ大丈夫です』
医 『あれ?痛くないですか?』
す 『ええ大丈夫です』
医 『それは何ともたくましい肩ですね、いい意味ではないですが』
あ 『酷いですかね?』
医 『こうなってしまう前に来るようにしてくださいね』
る 『・・・・・・・・・』

いきなり頭痛に襲われるんだもの・・・分かんねーよ
ともあれ、毎晩湯船で背筋伸ばしを2分、そして肩を温めてストレッチ
それである程度緩和されるそうな。それで治ればいいんだがのう