Re: モンハンの事を話しあうスレ ( No.507 )
日時: 2010/10/19 07:28
名前: ティガレックス ◆50qY7IFXzQ (ID: 0Yyd/7mr)

やばっ!もう時間だ・・・すみません。これでもみて暇つぶししてくだい(笑)
ナルガクルガ
火◎
雷〇
・怒ったときにしか落とし穴にかからない
・シビレ罠はいつでもOK

ヴォルガノス
水◎
雷氷△(あまりきかないので属性が少なく攻撃力のある武器がおススメ)

ババコンガ亜種
氷◎
龍△(あまりきかないので属性が少なく攻撃力のある武器がおススメ)

ブランゴ亜種
氷◎
水△(あまりきかないので属性が少なく攻撃力のある武器がおスス
メ)

ショウグンギザミ亜種
雷△〜〇の間(あまりきかないので属性が少なく攻撃力のある武器がおススメ)
龍氷△(あまりきかないので属性が少なく攻撃力のある武器がおススメ)

ダイミョウザザミ亜種
氷◎
雷〇
火△(あまりきかないので属性が少なく攻撃力のある武器がおススメ)

ヤマツカミ
氷龍〇
・スキルに根性をつけると吸い込みで一撃死することはないし討伐がらくになります!
・吸い込みをくらったとき誰かが粉塵を飲めば死にません!

ウカルムバス
火◎
雷〇
龍△(あまりきかないので属性が少なく攻撃力のある武器がおススメ)
・閃光玉15個(光蟲10個と素材玉10個)を持っていけば意外と簡単!
はいおわりー。ではいってきまーす。