Re: 【入魂祭開催中】モンハンの事を話しあうスレ【夜行性スレ】 ( No.958 )
日時: 2010/11/01 17:24
名前: 羽入 ◆4c4FU1EE6k (ID: n2T.z9ID)
参照: はにゅー ピコン はにゅー ピコン はにゅー ピコン はにゅー ピコン はっにゅうぅぅぅぅぅぅ ニパー

お暇なのでやらせて貰います。
〈新クエスト〉
クエスト名:ボルトロス!?
クエストLv:☆☆☆☆☆☆
報酬金:1200z
契約金:100z
制限時間:50分
指定地:凍土
主なモンスター:ボルボロス亜種、バギィ
成功条件:ボルボロス亜種の狩猟
失敗条件:三落ち、時間切れ
依頼主:熟練ハンター
依頼内容:急にボルボロスらしきモンスターが凍土にいたんだ。
氷漬けになっているのかと思い、剥ぎとろうとしたら急に襲ってきおった。
この屈辱は何としてもはらしたい。
誰かこのモンスターを倒してくれんかのう。

〈新種〉
ドナルド
詳細:最強。どこにでも出るがあまりの出現率の低さにプレイヤー涙目(´;ω;`)
手がチェーンソーのような状態になり笑顔の状態でこちらに来る。
剥ぎ取りの邪魔になる。
また、気球を撃ったら降ってきたという話もある。
生息地:どこでも
呼称:新世界の神
他種区別詳細:青い髪の奴がいたらしいが潰したそうだ