Re: もしもモンハンの道具が実在したら ( No.623 )
日時: 2011/02/26 00:31
名前: サンタウロス ◆vp2Cbq/R1Q (ID: JZzj3lLd)
参照: http://スリムクラブwww

お久しぶりです。

2日くらいここに来なかったら、面白いことになってるぅwww

俺sとラオ肉sが超叩かれてますねwww

ラオ肉sに関しては、スレ乱立しすぎで叩かれるのは当然だと思います。
無駄に、名前変えたり意味不明な自分を叩くスレも立ててROMってろって感じww(言い過ぎ!!

俺sはそんなにスレ乱立してないんじゃないですか?
もう、管理人というネ申によってスレ消されたんですかね?
確かに、3rdについてのスレ立てはよくないと思うけど…

>>618

ラオ肉sはガチでPC用語的なものがわかっていないだけwww
sageの意味もわからん人。

>>622  

中途半端な答えwww
どうせならちゃんと教えてあげたら?