Re: 覚えているか小学校生活 ( No.436 )
日時: 2010/11/26 03:40
名前: (´・ω・`) (ID: EbxozK46)

>>435

>じゃあお前の特許だとおもってんの?

誰もお前がその半値を名乗る事に異論を呈してはいませんが。
大体吹っかけてきたのお前だろうが。
こんなありふれた顔文字使ったくらいであーだこーだ言われても困るんだけどw


>そんなに他人と半値重複させたいなら2cn行けよ。

誰もあなたの半値と重複させたいなんて言ってないんですが。
自分で使いたいから使うの。わかる?w
そもそもトリップ付けといて同一の半値に文句言うとかお門違いでは?
何のためのトリップだと思って付けてるのか不思議だわw


>ぱっと湧いたとか、お前いつからいんだよ?

2年以上前からだけど。
無いとは思うけど、こんな荒みきった板で今更「古参」だの「新参」だの言い出さないよね?www