チキン ( No.456 )
日時: 2010/11/28 13:33
名前: 嵐の中でナチスがドッカーンする話 ◆lnkYxlAbaw (ID: A1fkDxqQ)

>>453
理解力が無いな
いじめが悪くないと思ってる人間が居ても
なんでわざわざその人間に関係の無い人間が口出しする必要があるんだ
法律云々言うなら警察とかに任せておけよ
それとも君は>>442の保護者か何かか?

俺はいじめをしてる人間がksじゃないとは言ってない
俺は人のことをksなんて言える人間がksだって言ってるんだよ
簡単に言うと当たり前のように人をいじめてる人間も
当たり前のように人のことをksだなんて言える人間もどっちも
ksって言ってるだけだよ


塚偉そうにいじめがどうとか言ってるけど
君はいじめる立場かいじめられる立場になったり
友達とかがいじめられる立場やいじめられる立場になって
苦労したりストレス発散したりしたことあるのか?
いじめの本質がどういうものなのか理解してるのか?
いじめに関係した人間がどんな気持ちなのか体験したり考えたりしたことあるのか?