Re: ついに消防呼ばわりされた厨房がやってるスレ。 ( No.401 )
日時: 2011/04/05 11:16
名前: 大タルG ◆JIF93vMU.Q (ID: 7q4JVP6p)
参照: ハンターランク3!!(いえーい)

>>390->>393 アドバイスありがとうございます^^

>>391
ジャマイカは荒れまくりのジョカ板であったのを
パクッたwww(え

というよりキリン装備(体・腕・脚+全耐珠)
で全耐性が発動していて、残りの装備に
体力珠(蛇剣【毒蛾】)をつけて・・・
それぐらいかな?(わかりにくいかな)
いつも長文スマソ;

Re: ついに消防呼ばわりされた厨房がやってるスレ。 ( No.402 )
日時: 2011/04/05 11:31
名前: 俺(休み ◆cR08PK3l1o (ID: Kicq3N8T)
参照: もう休み

>>401
キリンならほぼ遊びで下位出来るでしょwww

ソロでね

PSアップしないからやめろwwwww

キリン装備は売れwwwwww

Re: ついに消防呼ばわりされた厨房がやってるスレ。 ( No.403 )
日時: 2011/04/05 11:38
名前: 大タルG ◆JIF93vMU.Q (ID: 7q4JVP6p)
参照: ハンターランク3!!(いえーい)

やばい;すっげーキリン強化してる・・・

すいません。1ついいですか?

ソロって、なんですか?(殴
(↑マジでwww)

Re: ついに消防呼ばわりされた厨房がやってるスレ。 ( No.404 )
日時: 2011/04/05 12:12
名前: 俺(休み ◆cR08PK3l1o (ID: Kicq3N8T)
参照: もう休み

>>403
一人って意味ですwwwww

一人プレイですwwwwwwwww

キリンって弱いよね

装備はつおい

Re: ついに消防呼ばわりされた厨房がやってるスレ。 ( No.405 )
日時: 2011/04/05 12:31
名前: 大タルG ◆JIF93vMU.Q (ID: 7q4JVP6p)
参照: ハンターランク3!!(いえーい)

今ラオやってる。勝てるかな・・・?
現在4。

撃龍槍つかうの見計らってる。

Re: ついに消防呼ばわりされた厨房がやってるスレ。 ( No.406 )
日時: 2011/04/05 12:41
名前: 俺(休み ◆cR08PK3l1o (ID: Kicq3N8T)
参照: もう休み

>>405
ラオは攻撃し放題だからG級以外楽勝
G級はどのモンスターも辛い
集会所進めてる?

Re: ついに消防呼ばわりされた厨房がやってるスレ。 ( No.407 )
日時: 2011/04/05 12:54
名前: 大タルG ◆JIF93vMU.Q (ID: ???)
参照: ハンターランク3!!(いえーい)

>>406 はっきり言うと集会所のほうが進んでる(え

G級むずいのか。メモメモww

村クエ(下)のゲリョスとゲリョス亜種が出る、
【猛毒の周囲網】【クエストLv★★★★★】
これだけで4200z稼げるとか天国www
(契約金600zも含めて)

:追記:
大タルGの豆知識〜♪(知ってたらすいません)

捕獲の目安で、足を引きずったら・・・
とかありますよね。でも、
攻撃したらスグ怒る時は、捕獲できます。
(フルフル・ガノトトス&亜種で確認。)
思い込みだったらすいません。

Re: ついに消防呼ばわりされた厨房がやってるスレ。 ( No.408 )
日時: 2011/04/05 13:10
名前: 俺(休み ◆cR08PK3l1o (ID: ???)
参照: もう休み

>>407
G級でもそのクエやる
狂走エキス狙いでねw

豆知識は使えないな(上位黒ディアで試した

Re: ついに消防呼ばわりされた厨房がやってるスレ。 ( No.409 )
日時: 2011/04/05 13:32
名前: 大タルG ◆JIF93vMU.Q (ID: 7q4JVP6p)
参照: ヨイヨーイ ハイヤレネー ノモスwww(空耳?)分かる人最強ww

>>408
すいません;間違えでしたか^^;

ハメ技使いたいんですけど自信がないww・・・

ポリタン爆弾ゲット!!

Re: ついに消防呼ばわりされた厨房がやってるスレ。 ( No.410 )
日時: 2011/04/05 13:56
名前: 俺(休み ◆cR08PK3l1o (ID: Kicq3N8T)
参照: もう休み

>>409
ハメ技は使うなよwwwwwwwww
ポリタン!?
どこでゲットした!?
どのくらいPT(パーティー)プレイした?