Re: 厨房最後の年の厨 ( No.594 )
日時: 2011/05/15 17:35
名前:  (ID: nTbuah5y)

いちおう出たの少ないけど、書いとく。

ええーと、50m障害物走と全員リレーと・・・あとなんだっけ?wwwえーとあれ・・・あああああ・・・思い出せない・・・wあ・・・2学年の背中渡りリレーにでた。(やっと思い出せた)

で障害物はネットくぐって、タイヤころがしてコーンに入れて、先生とじゃんけんして(負けたら赤いコーンまでいって回ってくる)、で股にボール(バレーボールだった)はさんですすんで、ボールを投げて、はいったらあとはゴールへ!ってながれで

俺はタイヤけっこう早く進んで、じゃんけんはチョキ(←俺)で先生もチョキで二回目(あいこだったからいいみたい)がチョキ(←俺)先生がパーで勝って、股は一回挟むの失敗したけど進んで、ボールは一発で入った!!!

ゴールいったら2位だった!!

俺のいる2年2組は学年で2位、色別で白(2組は白)は1位だった!!!

背中渡りは4位(5クラス中)

全員リレーは2位だった

なかなかいい感じだなと思った。

やっぱりそんなにやってなくても疲れるね。

朝寒かった・・・