Re: 【入魂祭開催中】モンハンの事を話しあうスレ!2代目!! ( No.103 )
日時: 2010/11/04 19:39
名前: 羽入@俺半年ロムりたい ◆u9MAA9JDZg (ID: 9uIjFLrJ)
参照: あぅあぅあぅぅぅぅぅぅ?←こうですか?わかりません>_<


中身のない糞スレですね^^
ロック希望します^^

・・・スレ主は脳の代わりにあんこがはいってるのかと思うくらい馬鹿だからロック希望の意味がわからないかも・・・。

このスレッドに以降書き込みができないようスレッドを閉鎖することだよ^^
>>0の【修正/削除】のアイコンを押してパスワードを入力。あとはわかると思う。

説明したんだからロックしてね^^

ということをもう一度言わせて貰う。
ロックしないとね荒れるよwww
パスワード公開お願いします^^
そうすれば俺がロックするからwww

以上です。