Re: 【入魂祭開催中】モンハンの事を話しあうスレ!2代目!! ( No.107 )
日時: 2010/11/05 00:26
名前: 正義とはいえ悪 (ID: Nigm0bAR)

中身のない糞スレですね^^
ロック希望します^^
・・・スレ主は脳の代わりにあんこがはいってるのかと思うくらい馬鹿だからロック希望の意味がわからないかも・・・。
このスレッドに以降書き込みができないようスレッドを閉鎖することだよ^^


>>106
いや、ここはかなりの糞スレだよ
ほら、証拠がここにあるhttp://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=15766

上記のスレを御覧なさいな
「誰かいますか?」「何か質問はありますか?」だけで駄レスを増やしています。だいたい入塊祭とかいう企画も証拠も糞もないデタラメ且ついい加減なものです。
ここのスレ主はチャットでも言いたいことを言いたい放題ですし少し無視られたらむきになってキーボードをめちゃくちゃに叩く構ってちゃんです。これだけでも分かろうかというものです


更に終盤では、別スレッド(とあ研)の内容を許可なく無断で転載し、それに関して謝罪を求めたそのスレの主(=GX)に対してはふざけた態度をとる。
これはいくらとあ研が糞スレでも許されざる行為(著作権法違反)ですし、今あるとあ研はここのスレ主と同じ或いはそれ以上のノータリンが立てた2代目に比べれば、神懸かり的な復興の度合いを見せています。それを妬んでのことなら尚更です

以上の理由から、ロックを希望します
中身のない糞スレですね^^
・・・スレ主は脳の代わりにあんこがはいってるのかと思うくらい馬鹿だからロック希望の意味がわからないかも・・・。
このスレッドに以降書き込みができないようスレッドを閉鎖することだよ^^



というわけで、上の方々が言いたかったことをまとめてぶっちゃけました
マジレス乙とか言われんだろーな・・・w

とりまsage