Re: 【入魂祭開催中】モンハンの事を話しあうスレ!2代目!! ( No.130 )
日時: 2010/11/05 22:16
名前: ハンター (ID: ???)
参照: ざまぁwww

とりあえず庇うとか言ってる奴は自分のレスを見直そうか。
「死ね」とまで言っておいて善人気取り?
偽善者とはまさにこのこと。

>>129
お前のことだよ。
お前が暴言書き込むだけスレ主が不利な立場になるって理解出来ないの?

てかスレ主は何をムキになってるの?
あなたがいつまで経ってもロックしないから叩き屋が増えて、それを庇うべく糞スレ建てる奴が増えるんだよ。

まったく、どうしてモンハン系の掲示板はこうも荒れるんだ?
消防が多いから?
モンハンは年齢制限あるはずだが・・・

>>127
コピペもまともに出来ないのか

sage

>>131
日本語が理解出来ないようですね。
掲示板で日本語が使えないのは致命的です、出直しなさい。