Re: 【入魂祭開催中】モンハンの事を話しあうスレ!2代目!! ( No.189 )
日時: 2010/11/06 14:07
名前: 羽入@ボク半年ロムりたい ◆u9MAA9JDZg (ID: PFXIpOEy)
参照: 羽        入         様    (∩・∀・)

あのさぁ
短文レスやめろって言われてんだからやめたらいいんじゃない?
スレ主のレスも短文だけどNE☆
ルール読んでこいって言ったはずなのにね
見ないとかwww

聞きたいことだけを書かずに、自分のゲームの進行度合いや、試してみたことや、行ってみた場所など、できるだけ状況を詳しく説明すると、求める回答が得られるかもしれません。

って書いてあるだろ?
読まない奴っていつもこうだよね。
結局伝えたいことだけかいてると短文だけになるんだよ。
荒らしって呼んでもいいよ。
べつに気にしないし
逆に一行と連レス禁止にしないスレ主自体が餓鬼であり、荒らしの対象になるね
小学生は家庭学習でもやって
おかあさんやらおとうさんやらに
「何て読むのこれぇ?」
ってすがりつけばいいんじゃないの?^^
あ ロックしてください