Re: 【入魂祭開催中】モンハンの事を話しあうスレ!2代目!! ( No.275 )
日時: 2010/11/10 20:36
名前: 羽入 ◆25Pq8XTN0Q (ID: n/uoBEr9)
参照: 羽        入         様    (∩・∀・)

>>274
その前に俺の質問に答えてない件。
矛盾ですか答えますよ。
あなたはまず「理解できていない」
なのに対して人のことばかり言う。
これはおかしいね。
それと君も肝心なところには反論してない。

そのようなレス←てかこれさっきも書いたよね?主観=意味不明=キムチ語
ですよ。
これぐらいも分からないようだしそれでも厨房かっていう。

今までいろいろと討論してきたけど、俺の質問には返答しない奴ばっかだったな。
お前も同じか?
最後に討論した相手と同じように「失望した〜」で終わらせる?
↑なに?討論なの?俺から見たら全部幼稚な口喧嘩だったんですがね。
君から言うと口喧嘩は討論なのね
はっきり言うとかっこつけなのが分かった。
あ 事実ね 屁理屈じゃないから
返答しない奴ばっか←いいえ、君の質問の仕方が悪いから答えようがないんですけど
最後に討論した相手と同じように「失望した〜」で終わらせる←何これ 最後に討論した人は関係ないんですけど。 失望したとは一レスもしていないんですけど。