Re: 【入魂祭開催中】モンハンの事を話しあうスレ!2代目!! ( No.279 )
日時: 2010/11/10 21:00
名前: 羽入 ◆25Pq8XTN0Q (ID: n/uoBEr9)
参照: 羽        入         様    (∩・∀・)

>>278
粘着しないでさぁ墓穴掘ってるって気付いて
「文章力が足りない。」⇒はいごめんなさい、訂正しましたこれで文句ありませんか?
↑どこをどう訂正した


「意味不明自体が主観と言ってる。」⇒意味不明と思っているのは俺の主観で、他人から見れば理解出来るかもしれない、って何度も書いたんだけど、それでも伝わらない?
↑君は
>>260
に書いてあると言ったのでそこに着目したんだけど


討論について。消防にそう見えるならほとんどそう思うんじゃないかな?と
「君は失望したで終わらせるの?と聞いたから答えただけだよw」⇒「言ってない」で果たして聞いたと言えるのか。
まあいいや、そういうことにしてあげる。
↑最後に討論した相手と同じように「失望した〜」で終わらせる?
って聞いてるもんNE