Re: 【入魂祭開催中】モンハンの事を話しあうスレ!2代目!! ( No.59 )
日時: 2010/11/03 11:25
名前: 羽入 ◆g7byRAhidA (ID: il.WIbm2)
参照: はにゅー ピコン はにゅー ピコン はにゅー ピコン はにゅー ピコン はっにゅうぅぅぅぅぅぅ ニパー

>>56
いや、事実ではないだろうか。
本文自体がないので無駄レスだと思いますよ。
>>54
ルール読んだ?
連レスゴメンって書く程度で反省はないんじゃない?
三度連レスして反省もなしとかw。
質問する場合はできるだけ詳しく

聞きたいことだけを書かずに、自分のゲームの進行度合いや、試してみたことや、行ってみた場所など、できるだけ状況を詳しく説明すると、求める回答が得られるかもしれません
↑ルールですよ。
読めよNA★
ルール読まないでここまで来れたとかすげえなおいww