Re: 戦士Xの牙城 ( No.155 )
日時: 2010/11/13 09:13
名前: 戦士X (ID: iw8BXr2F)

ういっす^−^

テストようやくおわったわ^−^

なんか戦士Xの砦かなんかしらんけど俺の偽者いるな^−^

ksだね〜人間の底辺だね^−^

ナチスほんと釣られすぎてまじ吹いたwwwwww


まぁ俺は世界一のモンスターハンターだね^−^


5歳からやってるよ^−^

お前らしらないの??

モンハンの初期体験10年前にできたからね^−^


やっぱ知ったか激しいksばかりだなwww


ほんとモンハンやめたら??

落ちこぼれなんだし勉強しような^−^

まぁ俺は人間性は最悪だけどスポーツ勉強はもともと最高だからゲームと両立できるんだよ^−^


おまけに今回の実力テスト487だったしwww

5教科で^−^

お前らksが顔マッカッカにしてモニターの前で奮起してるのが目にうかぶわ^−^www


お前ら程度の脳で俺に口が勝てるとおもうの??ww

ほんとおつだね^−^