Re: 改心した子のスレ ( No.22 )
日時: 2010/11/24 20:54
名前: ラオ〜ン (ID: VG08gqGY)
参照: サード=ω=

ユクモ村の村長のつらが逝かれてる。
ラオ〜ンの最新情報。(^^)10連肉焼きセットというのがあったお〜。10個一気に焼けるらしい。
おともアイルーの防具は端材といって主人公(ハンター)の武器などを作った時に出てくるいわゆる余った材料ですね。
知ってたらすいません
・・・・・あまり物で防具作られるアイルーってドンマイw
ジンオウガ倒せる気がしない
モンスターのあだ名(自作)
ジンオウガ=電撃ウカム 何かサイズがウカムとにてた
アオアシラ=森の熊さん 森の中にいる熊的な奴だからwww
ボルボロス=ボロボロッス 外見ぼろぼろだからww
ロアルドロス=モフモフ 何か首の辺りについてるのクッションみたいだから
サードと聞いて3rdの事、色々書き込んだんでわけ分からないと思いますww