Re: クリスマス専用の装備、武器、クエストを作ろう! ( No.24 )
日時: 2010/12/19 09:52
名前: 羽入 ◆4888888616 (ID: wRUDhCQM)
参照: リバースカ―オーp  オウェウゴゥウェ・・・ ふう。これが本当のリバースカードか。グロい。

皆!
ブラクラをもっと理解して欲しいな。
http://durl.me/2bx8g
はブラクラではありません 
マインドクラッシャーという
ものです
マインドクラッシャーというのは
精神的に来るブラクラであり
PC自体に危害は来ません
durlと付いているものは必ずブラクラとは限りません。
wwwというのはホームページというものを示し、
htmlというのはそのホームページに対するものです
また、jpgなどもありますがそれは画像や、jpg動画です。
jpg動画とはつなぎ絵のようなものです。
jpは日本共有ということを伝えるものです
bbsとは掲示板です。
あt(ry

>オレも違うサイトで間違って押したらでた
違うサイトで間違って押すとは?

>セキリュティーなんとかて奴をやって助かった
いや、それはウィルスなんたらに反応したのではと

>No.12 セキリュティーなんとかてやったら?
いや、ふつうにctrl+Alt+deleteを押せばタスクが呼べるから
そこで閉じればいいじゃん。

>No.12 URLを見ればモンハンじゃないてわかるでしょ
そうとは限らないんです。
URLなんてのは本当に不可思議で、モンハンじゃないとは限れないんです。

>No.10 でも言ってるけど
>アドレスで「durl」がついてるのは
>ブラウザクラッシャーです
durlはブラクラって言う勝手な偏見はなんなんだ。



>No.12 はもうちょとパソコンを勉強しよう
貴様がもっと勉強しようなああああああああ!