Re: クリスマス専用の装備、武器、クエストを作ろう! ( No.33 )
日時: 2010/12/19 12:42
名前: 羽入 ◆4888888616 (ID: ???)
参照: 羽入だけは俺の嫁だあああああああああああああああああああああ

>>30
ごめん口悪いから。
だから何もできない。

でも俺の間違いか?
いや、間違いなのだろうか?

そして俺の言っていることは本当にあっているんだろうか?
もし合っているならばドド(ry
に何も言われる筋合いはないはず・・・。
何故だ・・・。
俺鬱病なんでちょっとヤバいかも。
今までは何ともなかったのにね。
うん。怖い。
俺は目障りだろうか?
俺は爆発するべき?
爆発とは何での爆発なの?
原爆とかに包まれろってこと?
ここに来るなってことは一生来なくなれってこと?
>>32
はこのスレに関係ないことばかりを書く=荒らしというのだね。
死ねばいいんだろう?
俺なんてこの世に必要とされてないんだろう?

君たちが喜ぶならすべて実行するよ。