今日学校でおきた衝撃事件 ( No.0 )
日時: 2010/12/06 21:33
名前: じゆおいくじゅおい (ID: LMiBaecq)
参照: 家宝の剣でぶっ殺すその名はJOー最低最悪の男に君は助かる自信があるか?

これは本当にあった話です
今日僕とk君とAちゃんで放送委員で放送室で給食を食べてました
僕は分けあって職員室に行きました
その時放送のマイクの電源を消したのを忘れて急いで戻る時アンアンという声が聞こえました
僕は急いで戻り放送の電源をoffにしました

Re: 今日学校でおきた衝撃事件 ( No.1 )
日時: 2010/12/06 21:44
名前: じゆおいくじゅおい (ID: LMiBaecq)
参照: 家宝の剣でぶっ殺すその名はJOー最低最悪の男君は助かる自信があるか?

その時先生がきました
先生がなにしてると叫びました
良く見るとk君とAちゃんが裸で抱き合って
k君がAちゃんの胸をつかんでて
あそことあそこをくっつきあってました
僕は状況が理解できませんでした
先生は僕を退室させました
教室に戻るとみんなにどうしたのと言いました
僕はなんでもない気にしなくていいよ
詳しくはkとAに聞いてと言い
k君とAちゃんが来ると
みんなどうしたと聞かれていました
するとクラスのお調子者が
変態だーて叫びました
その二人は泣きました
その時先生が来て僕とk君Aちゃんを呼びました
先生は僕にお前は関係あるかと聞かれ
僕は職員室にいましたといい
30分後二人の親がきました

Re: 今日学校でおきた衝撃事件 ( No.2 )
日時: 2010/12/06 22:22
名前: じゆおいくじゅおい (ID: LMiBaecq)
参照: 家宝の剣でぶっ殺すその名はJOー最低最悪の男君は助かる自信があるか?

その親は泣いてかなしそうでした
そしてk君とAちゃんは担任の先生に6校時まで
怒らていました
終わり
みなさんの学校でも衝撃事件ありましたか?