Re: いまさらだけどナ ( No.1 )
日時: 2011/01/03 22:34
名前: MAGRENADE ◆TXxkP9lH.k (ID: 6tsxxvN7)
参照: リゲイン!リゲイン!僕らのリゲイン!!!

・・・
どこをどう言うふうにしたら釣りスレ?
全くわからない
それと今更とか言ってるって事は3rd持ってないのかな?
ざまぁw
それとも持っているけど弱すぎてナルガまで行けないとか?
それにロック希望の方言ってくれって
ロック希望と言われると思ったからそんなこと言えるんだろ
それならスレ建てんな馬鹿が
それにナルガなんてハメ無くても楽勝だよ
あんな雑魚のどこに苦戦するし
馬鹿馬鹿しい
お前のオトモアイルーが投げた爆弾で死ねw
それに意味不な駄スレ建てて何が楽しい?
正直言うとお前の行動は幼稚過ぎる
眠い・・・眠魚でも食っちまったかな?w