Re: エアーマンが倒せ ( No.26 )
日時: 2011/01/19 21:56
名前: MAGRENADE ◆TXxkP9lH.k (ID: 91gKuSJf)
参照: リゲイン!リゲイン!僕らのリゲイン!!!

>>24
安価って言うんだっけな
それすら使えてないって言う時点で初心者丸だしw
うぜえんだよって言ってるけど
正直言うとクソスレ建ててるおまえが一番うざいからw
ロック希望も無視しちゃってるしw
ロックの仕方がわからないだけかw
相当なバカだなw
@文句あるかって言っているけど文句しか無いからw
ふつうに考えたらわかるだろ
頭逝ってんのか?www
それとガキじゃないって言ってるけど安価も使えないし
さらにYouTubeのでしか動画見れないんだろ
どう考えてもこれは典型的な消防、ksガキだろ
@俺がカスなら日本語を上手く使えていないお前は下種だからw