Re: モンスターハンター2ndG ( No.24 )
日時: 2011/01/30 11:43
名前: フラン (ID: EcMtzKHe)

cでぇわfn ◆OW5vPnsKPg あんた一人でごちゃごちゃうるさいですー(〜・〜)3rd持っていない糞廃人どもって言ってますけどあんただって3rdご登場するまで持ってなかったんですからあんたも糞廃人どもの一人ですよね〜?それに3rd持っていなきゃいけないんですかー?あんたに言われる筋合いありませんから。どうせあんたなまけものなみの知能なんでしょ〜?それと2ndGの掲示板にきてもあんたのお仲間なんて居ませんし皆のお邪魔者です〜。ばーかー。はやく3rdに帰れサール笑っ

Re: モンスターハンター2ndG ( No.25 )
日時: 2011/01/30 11:48
名前:  (ID: EcMtzKHe)

フランさんちょっと言いすぎだよ確かに糞廃人どもとかひどいですけどまぁ早く消えてほしいかな