Re: VSウカムルバス 元スレ ウカムへの道 ( No.45 )
日時: 2011/02/07 16:30
名前: サンタウロス ◆vp2Cbq/R1Q (ID: EcC/zFkE)
参照: http://スリムクラブwww

>>44
おめでとうございますand連スレ乙。
ウカム戦初めてなのにソロで行くってすごい勇気ですねぇ〜ww

俺も、G★★★なんですよぉ〜。
雷槌フルフルってそんなにつおいんですか?つくろっかな〜  まだ素材ないケドwww
コウリュウノツガイももってないからなぁ〜。
普段双剣使わないけれど、ウカムの時は双剣(コウリュウ(ry )がいいんですかね?

>>30  まだファンランクスをクリアしてないので、参考にしたいと思います。
↑ウカムとか気が早いwww

>>36 じゃあ、リオはksですか?

>>39  ナルガ太刀より、黒刀の方が強いと思うのは俺だけであろうか?
紫がチートなら、黒刀は紫長いし強い希ガス。(常時使用

まだ皆さん程、レア10のとか持ってないなぁ〜ww(雑魚ww

常連じゃなくてゴメン