Re: MHP2Gを本気で進めてる人のスレ 元スレ 崩天玉 ( No.785 )
日時: 2011/04/03 23:57
名前: サンタウロス ◆vp2Cbq/R1Q (ID: q8/TVkT/)
参照: サンタは雑食、ウロスは草食。ウロスの部分で消化するからトータル草食です。

>>782

2chは叩きとかエゴとかが激しすぎてカキコはしてないですねw
こういうのをROMってんだねw
まぁ、2ch好きってわけでもないんですがおもろいなぁって思って・・・
でも、これも結構よかったって言うか米軍のくだりで結構吹いてしまったww

モンスターハンターはまだ、クリアしてないですねw
自分は、ヘタッピなんで火事場とかはやってらんないしそうかと思えば、タイムアップww
乙。まぁ、攻略でも見てやりますわw

塚、そんなksゲー(言いやがった(殴
よりもFFにはまりすぎて、MHP?だっけww
は、あんまやってないですねww

ポケバトは、もう無視りますw