Re: G級いけないよー ( No.35 )
日時: 2011/02/19 18:37
名前: ラオシャンロンの生肉 (ID: IVh0Ia16)
参照: 素っ裸でレウスいってみた。殺された。

第3話 〜ぶつよくんがランポスを喰らう〜

ハンター「おや?今日は物欲のやつがいねえな。」

ハ「まあいいか。今のうちに天鱗を・・」

ぶつよくん「そうはいくかあ!!」

ハ「な・・そ・・その声はぶつよくん?!でもどこにい  るんだ・・・どこだ!?」

   ぼこっ!!

ハ「!?・・・き・・キノコに化けてたぁ!!
  チャチャブーかお前は!?」

ぶ「ふふふ・・村長から教わった秘伝の技で貴様を
  待ち構えることに成功した!」

ハ「チイ・・あのクソババアか!!」

ぶ「言葉を慎みたまえ。」

ハ「・・で?今日も邪魔をする気か?」

ぶ「もちろん。だがしかし、腹が減ってな。
  なんか食いたいのだ。」

ハ「飛竜の糞でも食うか?(笑)」

ぶ「死ねっ!!」  ドカぁ!!

ハ「ぐほっ!!キ・・貴様・・ぁ・・。」

  ガツガツ、むしゃむしゃ、パクパク。

ハ「?もう何かを見つけて食ってる?」

ぶ「うめエ!ランポスうめえ!!」

ハ「ええええええええええええええええ!?」

ぶ「お前も食うか?」

ハ「いらんわ!!」

続く  次回 〜ぶつよくんが狩りの邪魔をする〜