Re: もしもモンハンの道具が実在したら2 ( No.19 )
日時: 2011/04/01 21:03
名前: ツアツ仰カツデツィツア ◆H/MOxlEJEs (ID: l3hut8eX)
参照: 俺の名前見て、どう思う?「すごく・・・大きいです」「なんで?」「ネタ的に大きいw」「おいw」

厨坊のくせに消防に反論できてないとは何とも愚かな姿なのでしょうね。
あ 俺消防です。
新六(ry

もすははんろんできなかった▼
もすはいいわけをつかった▼
みんなはまにうけてしんじた▼
つあつ仰(ryはしんじなかった▼
もすはだませたとおもっていたのに
ほんきになっておまえらにことばは
もったいないといった▼
ツアツ仰はもんだいあるのかと
いった▼
もすのこうげき
「しんでしまえ^^」▼
ツアツはしななかった
ツアツのこうげき
「はんろんもしないでなにができるというの?w」
もすは1200のダメージ▼
もすはきずつきにげさったようだ▼
報酬
厨房の髪
厨房の腸
厨房の鱗(ぉぃ
厨房の邪眼(ぉぃ

作れる武器
厨房くさぃ剣
厨房の服
厨房のオワタ剣
厨房のオワタ棍
厨房のオワタ砲

以上。