Re: もしもモンハンの道具が実在したら2 ( No.59 )
日時: 2011/05/05 10:15
名前:  (ID: 2d0Xb9/Q)
参照: 蒼火竜はビビりチキンks

名前変えました(元・苔(モス)です)

>>58 ナイス^^

>>57 どっちが負け犬なのかなww
   まぁ、皆がお前のこと基本シカトって言って   たwwww
   ざまぁwww
   お前の味方は親と先公しかいないもんねww
   孤独だのうwwwww
   まぁ、お前と俺じゃ「格」が違うからなww
   張り合えねぇんだそれがwww
   逃げ乙とでも言っておこうww
   

Re: もしもモンハンの道具が実在したら2 ( No.60 )
日時: 2011/05/05 10:20
名前:  (ID: 2d0Xb9/Q)
参照: 蒼火竜はビビりチキンks

>>57
先公に言っても言わなくても
卒業まで繰り返すけどねwww

先公に密告られてもやり続ける
これがSなんだなwww

お前を庇うのは
親と先公くらいしかいないんじゃね?www

あ、ごめんw低能の君には読めないかww
「庇う」かばう って読むんだよw


Re: もしもモンハンの道具が実在したら2 ( No.61 )
日時: 2011/05/05 10:38
名前:  (ID: 2d0Xb9/Q)
参照: 蒼火竜はビビりチキンks

>>55
いま思ったんだけど、
つまりお前はいじめられてるって自覚してるんだねw
まじかよw
素直になったなw