※皆さん必ず見てください ( No.0 )
日時: 2011/05/21 19:57
名前:  (ID: O/4aNeMq)
参照: とととととと

説明なし

Re: ※皆さん必ず見てください ( No.1 )
日時: 2011/05/05 10:55
名前: 烏 ◆wMdH.PcsCU (ID: Jbp5NED9)

>>00
それだけでスレを立てる君の方こそ(ry

Re: ※皆さん必ず見てください ( No.2 )
日時: 2011/05/05 11:00
名前:  (ID: 2d0Xb9/Q)
参照: 蒼火竜はビビりチキンks

>>1 
読める?批判厨はコメントすんなって書いてあるけどww

今すぐ病院に行くことを勧めますww

Re: ※皆さん必ず見てください ( No.3 )
日時: 2011/05/05 11:58
名前:  (ID: i1TxJM1G)

無駄に芝付ける奴はいつ見ても頭悪く見えるよね
そもそも今時先公とか どこの田舎者だお前は

Re: ※皆さん必ず見てください ( No.4 )
日時: 2011/05/05 12:21
名前:  (ID: 2d0Xb9/Q)
参照: 蒼火竜はビビりチキンks

>>3
まぁ、お前よりは頭悪くないと思うがねww
そもそも、批判厨はコメントすんなって読めないのかねww
君も病院に行くことを進めるww

Re: ※皆さん必ず見てください ( No.5 )
日時: 2011/05/05 12:43
名前:  (ID: ???)

何故に俺がお前より頭が悪いと断定されるか分からんねえ。俺はお前が頭が悪いという要素を挙げた上で述べてるんだがね
ここは公共の場なんだが理解した上で発言しろ阿呆。誰がレスしてもいい、それが公共の掲示板だろうが
それを私物化してコメントするなとか頭に蛆でも沸いてんのか
自分は>>0で他人の批判しといて他の人間には批判するな!何と言う自己中心型な人間だろうか
あら?すすめるという漢字が>>2と違ってるね。レスしただけで病院云々言うところも阿呆丸出しで本当におめでたいです^^