Re: ※皆さん必ず見てください ( No.13 )
日時: 2011/05/05 13:40
名前:  (ID: ???)

>>12
何故古スレは上げては駄目なのか教えてください
駄レス?お前の日頃してるレスと俺のレスがどう違い、何故俺のだけが駄レスになるのかも教えて下さい



上げては駄目だと言われたのは一昔前だよな?
それは無駄なスレを上げる事により良スレが下がるから
では今の現状、このサイトで良スレなんてのがどこにある?

ある程度の文章で構成
モンハンの話だけで構成
住民に皆、マナーがある

これを踏まえたのが良スレだろうが、それが無い以上スレを上げるも下げるも意味のない事だろう
それも分からず上げるなとか日付見ろとか何の意味もない。
お前の言う無知というのはどちらか少しは理解出来ました?
お前が自己満足に浸る阿呆というのも理解出来ました?