Re: ※皆さん必ず見てください ( No.9 )
日時: 2011/05/05 12:56
名前:  (ID: ???)

>>8
いやだから・・・お前本当に気が狂ってんのか?
何故公共の場でお前が〜する奴はコメントするなとかルールを決めれるんだと聞いてるんだが
しかも自分にとって都合のいいところを抜粋して、意味不明な返信。少しくらい読解力、理解力がないと日常生活で支障をきたすぜ

>俺批判してないよww
>>0が批判だと思うなら相当のバカだなww
誰が見ても批判ですお疲れ様でした。批判じゃないと思ってるのはお前だけだよ

そこの俺とかいうのもそうだが、何故お前らみたいな奴は逐一芝生やすのかね?気持ち悪いだけなんだが