Re: スマブラx ( No.125 )
日時: 2011/06/14 00:44
名前: かすたぁど (ID: ???)

>>122>>124の意見が合致しないのは何でだろうね?ま、ともかくだ

へーへー 人を罵って幸せになれるなと感想を言ったまでなんだが、感想=俺の価値観なんだへー。斬新な使い方で素晴らしいよねー
一感想を決めつけととる所も本当に素晴らしいですね。
結局〜観を持ち出す自体馬鹿げてるよね。主観客観価値観とか行きつく所は水掛け論だしね

暇だの時間潰しだのも水掛け論だよね?誰が今どういう状況で何を以て暇だと感じるかも人それぞれだしね
中身の無い意見ばかり御馳走様ですー、これからも反論出来そうもない奴を的にして頑張ってね^^
さよならー