Re: スマブラx ( No.30 )
日時: 2011/05/24 21:08
名前: 聖夜 (ID: ghs87SiV)
参照: きゃーーーーーーーー

>PSPなんておもしろいのはないよ
耳がぁ・・・

だから安価で二行にしたって一行と同じだから、もっといい話もっておいで^^
PSPで好きな物が無いんだったら何故ここに来た?

>>24
あるよ
塚、なんでモンハン面白くないって思ってるのにここにどうやってたどり着いたんだwww

そうだよどうやってここに辿り着いた?

>>24
勇なまとかEDF2とかパタポンとかは
楽しめるかもよ。

何それ、知らない

>>26
お前のオヌヌメゲームってそれか?
それ個人的に面白いってだけだろ
バカじゃねーの

オヌヌメ?言葉が間違ってるよ、久しぶりにここに来たお調子者のターチは来たばっかりで暴れている

>>27
それは客観的、みんなの意見的に面白いゲームを知ってるって発言なりね。
詳しく聞かせてほしいわ

そうだよ

>モンハンやってたときにここにきて、いまやってないけど、ここの人おもしろいからww
ふわあぁ

だから安価で二行にしたって一行と同じだから、あははははは