Re: スマブラx ( No.5 )
日時: 2011/05/20 20:42
名前: 聖夜 (ID: T9hsHklJ)

>お前も消えろやwww邪魔なだけの存在だ

邪魔なのはお前だよ、気付かない?それはちょっと異常だよ病院行けば?
それにその文から考えられるのはただ一つ、ターチは今調子に乗ってるww

Re: スマブラx ( No.6 )
日時: 2011/05/20 20:47
名前: 聖夜 (ID: T9hsHklJ)

1は関西弁じゃないのに3は関西弁になってる・・・・格好付けだね、考えられるのは頭が悪くて友達が少ない、外でも全然遊ばない、位かな?

Re: スマブラx ( No.7 )
日時: 2011/05/20 20:49
名前: 俺 ◆eKdOgEazbI (ID: 1MzxhC/U)

ターチってここのチャットに居るよね

おっと
一行スマヌ

Re: スマブラx ( No.8 )
日時: 2011/05/20 20:56
名前: 聖夜 (ID: T9hsHklJ)

調子乗るなよ

Re: スマブラx ( No.9 )
日時: 2011/05/20 21:12
名前: 聖夜 (ID: T9hsHklJ)

調子乗って俺に喧嘩売っちゃうと泣いてお母さんに抱きつくことになるよ、それがやだったら調子乗らないで

Re: スマブラx ( No.10 )
日時: 2011/05/21 16:17
名前: 聖夜 (ID: m5gg3CpK)

何も返信しないって事は、・・・泣いちゃった?
ごめんねぇ、何て言うわけねぇだろ、まぁどうせここから消えるのはターチ、お前だ、調子乗ると泣いちゃうから今後、気を付けな、かっかっかっか

Re: スマブラx ( No.11 )
日時: 2011/05/21 18:27
名前:  (ID: gcWctU09)

お前もちょっとだけ調子のりすぎだww

はら減ったな・・・

Re: スマブラx ( No.12 )
日時: 2011/05/21 18:52
名前: 聖夜 (ID: m5gg3CpK)

>お前も調子乗りすぎだww
調子乗ってるのはお前だろ、ここを作った創始者だからっていい気になるなよ
>腹減ったな・・・
何故話をそらす?俺と喧嘩したくないからだろ、分かるから

Re: スマブラx ( No.13 )
日時: 2011/05/21 18:59
名前:  (ID: gcWctU09)

はら減ったのはホントにはらへったんだ!w

それともう一つは一行防止だ!