Re: スマブラx ( No.57 )
日時: 2011/06/02 14:44
名前: 聖夜 (ID: 17WG5moS)
参照: PSPはプレーステーションポータブル

桜って誰だろう、気になる・・・
序に久しぶりの発言、何日ぶりだろうか

話を変えるけど、今日友達超うざかった、けどその後体育で、自然的に仲直りしたけど

その話

掃除の時、掃除してたら口喧嘩してたから俺も言ったら
「御前は黙ってろ」
って言われた、言ってることは合ってるけど喧嘩してるのが悪いって思うんだけど、そしてその後、そいつと口喧嘩して友達に
「喧嘩好きだね」
って言われたから俺が嬲るのが大好きって言ったらうざい奴に
「なぶる何て言葉ないよ」
って言われたから嬲るの意味を教えて上げようとしたら先生に
「もう二人は喋らない」
って言われた、教師もアイツもうざい、その後体育で終わったけど先生うざい

          嬲る

弱い立場の者などを、面白半分で苦しめたり、弄んだりする事
「新入りを嬲る」

鹹かって馬鹿にする、愚弄する。
「教師が生徒に嬲られる」
手で弄ぶ。弄り回す

       大辞泉  
       
       国語辞書より