Re: スマブラx ( No.92 )
日時: 2011/06/11 13:52
名前: 聖夜 (ID: xFCSQJxu)
参照: 何故皆は低○、とか馬○、とかはっきり言わないのだろうか?

kとハンターって同一人物?何かそんな気がする、だって俺はkに言ったのに何でハンターが答えてるの?
、と見るとハンターはk、と俺は見えてくる、あくまで勘だから〜
ハンターがkじゃなかったらハンターは誰?

>空気嫁そんなこと言ったら喧嘩が酷くなるじゃないか

だよな〜

>低能、はい解決。

御前が勝手に解決って決めるな〜

>酷くするために言ってるに決まってんだろ。
ちったぁ考えろ。

御前に踊らされる奴なんてここには居ない
「酷くする為に言ってるに決まってるだろ」と成ると喧嘩を見るのは好きなんだね、見るのが好きって事は御手本を見たいから見る、と言うことに成る、そう成ると喧嘩が弱いとなる。
「ちったぁ考えろ」何て言われると皆嫌がるね〜
考えろって御前の事を考えるなんて頭が破裂しそう
勝手に解決を決めて、格好付けて、最悪の・・男?女?分からないけど最悪だね、それにハンターの為に喧嘩してるんじゃないから、自分勝手だね〜たまには他の人の事も考えたらどう?そう成るためには勉強しないと駄目だね、御馬鹿な君の為にもね^ ^