Re: スマブラx ( No.97 )
日時: 2011/06/11 16:43
名前: 聖夜 (ID: xFCSQJxu)
参照: 人生が疲れたんだったら窓から飛び降りれば良いのに何故しない?それは生きたいからだろ、強がってんじゃねぇよ

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA&sp=1&aq=-1&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&SpellState=

   ↑超面白い、友達から教えてもらったのを開いてみたら壷に嵌ってしまった

>>96

あっマジだやべぇ、返信消しとこ〜

kがハンターじゃなくなるとハンターって誰だし〜〜〜〜後から来た人は騒がない

       kへ

疑って御免、IDを良く見ていなかったな〜、だって見るの面どくさいんだも〜〜ん、まぁkがハンターじゃないって事は分かった、じゃあハンターは誰〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、


最近ターチを見ていない、ターチがハンターなのかも知れない、それか桜がハンターかも知れない、ハンターは誰だ〜〜〜〜????