Re: 質問シュミレーション ( No.104 )
日時: 2011/06/27 16:33
名前: 聖夜 (ID: ZziS0EKe)
参照: (?O?) (!O!)

>>102 何故そう言える? じゃあ御前はどうなの?
ってか聞いたってどうせ「使ってない」と言うから態々聞かなくていいか 

ばらばらだと全面的に何か変に見えるから俺は一式装備にしてるのだ〜 俺の持ってる装備って何個有るかな 最近やってないから久しぶりにやろうかな

気付けば100を超えてる

>最終的にタイム狙うんだったら
一式装備よりも混ぜた装備の方がスキルの幅が増え
早いタイムが出るんで混ぜた方が僕は好きです

まっ個人個人だし

>いや、別にこの人はタイム狙うって書いてないけど・・・

うん 言ってないし

>確かに僕の周りでも一式装備ばっかり使う人っていますもんね
まあ、そこは好き好きってことで^^

居るでしょ?個人なんだよ

>ちなみに僕はゴットイターと同じ感覚になって
よけようと思って敵に突っ込んじゃうことがよくあります・・・

ゴットイーターって楽しいの?

>それに人間と動物の脳はそれぞれ違うんですよ、そんなのも知らないんですか?
それに猿の脳は良い方だからね

>こんな、短文もわからないのか。
あ!ゴメン、君の脳は猿と同等だったんだね。すっかり忘れてたww
あと「>>0で書いてあるとうりにしよう」って書いてるけど、「書いてるとおりにしよう」が正しいから。
ここ重要。

は?そうなってないし

>>あとここは{質問シュミレーション}なんだから十分に質問していいんだよ
この文章おかしくないですか?

じゃあ可笑しい所をはっきりと言ったらだうだ?

>とりあえず、スレ主の国語力とコミュニケーション能力は諦めるとして、質問に答えるだけのMHシリーズの知識があるかどうかが問題だな。

問題では無いだろう ここは俺が作った所、質問の所じゃなくて雑談で俺が作った理由とかは分からないか

>大抵の一式装備は自己満足で使う分にはいいけど、PT時にある程度以上の成果を上げないと「頭も腕も駄目な人」と判断される。

君等馬鹿?一式防具とか言ってるけど俺はもうモンハンやってないから ただモンハンの事が分かるだけ モンハンに興味は無い

>ただ腕があっても、火力面が微妙なこともあるから野良PTでは使わないのが無難だな。

君等はモンハンやってるの?

>悪魔猫なんかも使ってそうだな

その話題を出したって事は御前は使ってるんだな?

>俺はトライやってた時は全部ばらばらだった
ばらばらだとスキルとか使いやすい
かなりコメあってビックリ(いい意味で

いや、悪い意味に聞こえる

今思ったけど悪魔猫ってどうやって作るの?(俺は作る、とは言ってないからな、勘違いしないでよ〜、唯作り方を聞いてるだけだし)