Re: 質問シュミレーション ( No.169 )
日時: 2011/07/03 22:13
名前: ハンター (ID: ???)
参照: ざまぁwww

>>166
無視ってのは、相手がその場に居ないってことにする事を言うんだよ?w
それなのに居ないはずの人間の言葉に呟くのって、完全に無視の状態から外れてるよねw

>>167
「多くなった」って思うほどお前ネットやってないだろ。

思ったんだが、辞書見せても日本語が理解出来ないんじゃ、辞書の内容も理解出来ないよな。
だから聖夜君は「呟かないって言ったっけ?」とかアホな事言っちゃったんだな。
ごめんごめん。

じゃあ日本語が理解出来ない聖夜君のために、僕が無視の意味をなるべく分かりやすく教えてあげるよ。

例えばいじめっ子Aがいじめられっ子Bに対して「あいつは無視しよう」と決める。
するといじめられっ子Bがいじめっ子Aに「ちゃんと掃除しなさいよ」と説教をする。
そこでいじめっ子Aが「あーうぜー」とか言っちゃうのは、無視とは言わないよ。

それが今の聖夜君の状況w