Re: 質問シュミレーシ ( No.39 )
日時: 2011/06/21 22:37
名前: ハンター (ID: ???)
参照: さまぁwww

>>37
じゃあ遠慮なく。

>(これは自慢ではない、モンハンのクエストを全部クリアしてる人なんて何人も居るだろう、それを俺は知ってるからね〜皆って全クリしてるの(村クエとオフラインのクエストを全部クリアした)その時に勲章が貰えたよ〜^ ^

・括弧の閉じ忘れ。
・疑問符忘れ。
・文脈の無い最後の文。

この短い文の中にこれほどの指摘箇所があるのだが。

あと文章は国語力が試される部分だからね?
国語になって当たり前。その程度も考えられないの?

んで、俺の矛盾って何?
何か矛盾してる所が有るんだったら
>○○○○○○
矛盾してるよ
とか言ったらどうだ?ちゃんと言わないと分からないだろうが

他人に助けてって……w
お前が自分で「信頼してくれる仲間作ったらどうなんだ?」って言ったんだろ?w
なんだ、煽っておいていざやられると弱虫扱いですか?w

分かってないようだけど、お前が返信すればするほど論争を生むんだけど?
お前やっぱアホだろ?

あーそれと、国語はこの前の実力テストで学年一位だったよ。