Re: 質問シュミレーション ( No.89 )
日時: 2011/06/26 20:13
名前: 聖夜 (ID: sEwP1Oj7)
参照: (?O?) (!O!)

ハンターのぺちゃくちゃ用語を言い返すのはめんどくさいからちょいと略す

ハンターは自分勝手で〜〜〜す 俺の屁理屈は御前だけが思ってることじゃん

それにあれは格好付けじゃないし 御前の考えで皆との思いは違う 俺はフザケ半分でやったまでだ
それに「俺は無視をするのは止める」と言った気がするけどどうなのかな?ちゃんと見てよ
じゃあ御前に言おう
御前は出て行くとか言って出て行ってないじゃないか、そんな矛盾野郎な餓鬼におれは反論をしてる気がしない 君みたいなバブバブちゃんと遊んであげているだけ〜 
それに御前は「頭の悪い僕チン」と言ってるのに御前は学年テストが1位だったっけ? あららら自分で頭が悪いとか言って学年テストが1位だって?馬鹿じゃないの? と言う事で御前の学年テストが1位だと言う事は嘘 だね ぷぷぷ
今後君への意見はするとしよう、唯御前と遊ぶのは疲れた 自分で独り言をほざいてるんだ、御前の意見は無視する 俺の意見ははっきり言わせてもらおう
それが嫌だったらギャーギャー泣くことだな そしてら考え直さなくも無くもない

>>87 分かってるって 今日で終わりにするから〜あの{キモブス格好付け嘘つきキモキモ男}は今後泣き喚くことになるんだから <はははははは>