Re: まったり雑談するお ( No.51 )
日時: 2011/06/03 20:39
名前: 墨染の桜 ◆a7VEwLkCOw (ID: Y4xRiuZp)

通報するとは言ったものの、一々理由やらID情報やらを記載しないと処置がなされることが無いかもしれないから意外と面倒なんだよねぇ。
だからまだ通報はしていないが、これ以上、ルールを守れないようなら本当に通報してやるよ。
と言っても、今でも「気が向いたら」通報してやろうとおもってるけどね。

通報されたら、管理人の判断で一時的にアクセスを不可能にしてもらう事が出来る。
アクセスが出来ないと此処に来れなくなる。
それは閲覧も出来ない状態になるので鬱憤と暇が増えるだけ。
気になる返信だって見れない。
それに、アクセス制限がかかったユーザーが立てたスレッドは管理人の判断によって削除かロックされる。
削除されればそのスレッドの内容に関わらず、跡形も無く現行スレッド、過去スレッドの一覧から姿を消す。
頑張った所で削除されれば、苦労も水の泡だ。

まぁ、そんなもんだな。
全ては管理人の行動次第だから通報されたからと言ってすぐに何かが起こることもあればそうでない事もある。
精々アクセス禁止になるまで(管理人が動くまで)の間を楽しむ事だね。