Re: 蒼火竜ってキモいよね ( No.14 )
日時: 2011/07/18 14:34
名前: ななしのよっしん(ニコニコのパクリ) (ID: XTFrD0Gw)

ちょっと失礼

>>9
>ロック希望の意味が分からないお^ω^
まずそっちから行けよww
まぁ、正論言われて顔真っ赤なのは分かるけどねww

ごめん、どこが正論か解らない・・・

>こんなスレよりもっと駄スレあるだろ?
自分のスレを駄スレって言ってるようなもんなのだが・・・

こういうスレ建てること自体恥ずかしいことなのに、恥の上塗りありがとうございます
とりまロック希望

>>10
>は?何が消防なの?リオレウス亜種をキモいって言ったら消防?どんな発想してんのww思考能力おかしいよw笑わせるww

またまた御冗談をww
そもそもお前がキモイって言ってるのは>>1に書き込みしてる蒼火竜のことだろ?


あ、あと一つ「w」使い過ぎだろ最近覚えたからうれしくて使ってるのかな?
wの乱用注意!

結局反応して返信してしまった・・・
長文失礼