Re: バグ技集 ( No.837 )
日時: 2011/02/12 11:38
名前: G (ID: 13OIfMij)

森丘の素材ツアーを二人で行って一人はボウガンでもう一人は何でもいいです。ボウガンの人は散弾を持っていき出発。六番に行き、ボウガンの人は一回ツタを登ってボウガンを構える。もう一人はツタを二回登って壁に向かってジャンプ。ハンターは落ちます。落ちている間にボウガンの人がハンターに向かって散弾を撃つ。そうすると裏世界に行きやすくなります。しかも裏世界に行けなくてもハンターがちょっと面白くなります。それはやってからのお楽しみ。いちいちめんどくさがって一人で森丘の裏世界に行くよりよっぽどいいと思います。いちいち返信するのも面倒なのでもっと教えます。雪山のバクです。まず雪山の素材ツアーを二人で行きます一人はボウガンでもう一人もボウガンです。二人とも散弾を持っていき出発。まず始まったら二人とも二番に行き一人は段差の前でボウガンを構える。もう一人は段差を四回登りツタを正面から左にジャンプします。ハンター落ちる。落ちている間にボウガンを構えている人が散弾を発射します。運が良ければ裏世界に行きます。ここからが重要です。ボウガンを撃った人の隣は裏世界です。散弾を撃たれ裏世界に行った人は散弾を撃った人の隣へ。裏世界ぎりぎりでボウガンを構えます。それでさっきと同様段差を四回登り左へジャンプ。裏世界の人は散弾を撃つ。二人裏世界へ。アカムトルムの裏世界。アカムトルムのクエストをやる。始まってアカムが潜ったらほじくれる赤い花の隣に小さな岩の後ろにいてアカムの背中が見えたら緊急回避をして裏世界へ。これで裏世界の行き方の説明終わり。


追求 

特に雪山の裏世界やってみてください。ユーチューブではすべての人が一人しか行けないと言っているが実は二人行ける。森丘もそうです。たいてい小タル爆弾や一人でやっている事がユーチューブでは多いです。ではまたバク技を見つけたら返信しますお疲れ様でしたーーーーー。

Re: バグ技集 ( No.838 )
日時: 2011/02/12 16:00
名前: G (ID: 13OIfMij)

おはよう。今日は僕が一度体感した事を話ます。何年か前ティガレックス討伐クエストをやりました。その時はとても弱かったです。そしてティガレックスが雪山の八番に行ったので僕はその後を追いまえした。そして八番でティガレックスと戦っているとHPが少なくなったのでしゃがんで行ける所に向かいました。そしてしゃがんでてくてくと歩いて飛び降りた瞬間にティガレックスの攻撃をくらい死んだけど変な雪山の裏世界に行きました。ずっとハンターが落ちていく姿でした。詰まれたのでクエリタしました。あれは何だったんでしょう。もう一度試してみるともう行けませんでした。あれは僕にとっての思い出です。あと皆さんトルムさんの白龍シラカイユっていうのはガセネタですまず白龍を倒して防具やアイテムが出るのはバクではありません。しかもそれで防具やアイテムが出たならとっくにユーチューブに出てるはず。残念ですが見破られてしまいましたねアカムさん。もう二度と嘘のような事、ここに書かないで下さい。
でもう一つ。村クエのラージャン二頭討伐クエストに行った。自動マーキングがあれば分かること。闘技場の壁の上にはラージャンが居ます。いま戦っているラージャンのパンチを登れる所でとんだ瞬間にパンチをくらって闘技場の上に行きました。闘技場の上に居るラージャンに殺された。これはすべてたまたまやってできたもの。詳しいやり方は知りません。やってもたぶんできないと思うのでそんなに期待しないで下さい。これで終わります。





追求
このコメントで僕が一番言いたいことは「白龍には騙されないで下さい」それだけです。白龍には期待しないように。