Re: バグ技集 ( No.881 )
日時: 2011/05/20 12:35
名前: ツアツ仰カツデツィツア ◆H/MOxlEJEs (ID: ws9mWr9n)
参照: ツ可エツを名前ツ個ゥツて、ツ・ツつ、ツ思ツつ、ツ?ツ「ツつキツつイツつュツ・ツ・ツ・ツ濯いんす」ツ「ツなゑソスナ?ツ」ツ「ツネツタツ的ツに沢w」ツ「ツつィツつ「ツつ猟」

>何が言いたいのか全く伝わらんな
そうかそうか何も伝わらないならなんで前のレスで
理解したような発言(ry

>そもそもお前の目線が客観?客観ってのは自分で決めれるもんなのかね?
さぁ。俺の目線が客観に近しい存在だから言ってるんじゃねえの。

>そうだとしたらお前は自分の発言以外は何も認めない自分主体の人間だという事だ
そうだね。だからどうしたというのだ。

>おや?主観が少なからず混じるというのは事実だと思うがね
まぁそうだよね。
>例えば>>873でお前は馬鹿という表現を使ってるよな?
うん。
>そして俺は>>874で馬鹿という表現を使っている
うん。
>【馬鹿】というのに決まった決まった定義はないよな?
定義自体は決まったものだから
決まった定義なんて使い方はおかしいと思ふ
>つまりGという奴が馬鹿に見え、その様に発言したお前の意見も主観という事になるよな?
そうだな。
「客観に近しい存在」の発言だから
神はいっています・・・・「問題ない!」

>とどのつまり主観だの客観だと討論するのは、終わりがない水掛け論という訳だ
なんならなんで主観を持ち込んだのかな
主観だ客観だと討論させたくないなら
なんで主観を持ち込んだのかな はぅ

>その水掛け論を一々持ち込むのを見て、俺は面白いと発言した訳だ
一壱持ち込む(笑)そもそも持ち込ませたのはお前の発言が有って、だぞ(笑)

>中身が空っぽのつまらない表現はやめてくれるかな?
なかみが空っぽ云々いえるなんて君は神ですか。
なかみ見たんですかハゥ という適当な揶揄。

> まさかこれ以上客観だ主観だのと続けないよな?
続けたら終わらないと自分で言っておいてなぜ
続けないよな?と問いかける?
もち、続けたら永遠と続くから止めようや。
  ___
  /     \
⊂^ω^    つ
 |       | ヴォーン
  \___/ゝ