Re: モンハン2Gの楽しい日記(^v-)-☆ ( No.250 )
日時: 2012/10/13 19:50
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: bMnwpQPp)

今日は、G級ルーツ(イベクエではありません。)を友達を引き連れ(自分を合わせて4人で)、狩りに行きまスタ。(^v-)-☆
3回目の残り10分で倒しました。
爆殺ではなく、弓とボウガンでテキトーに撃ってました。
全ルーツ防具にしたいところですが、ほかのモンスターの天麟とかめんどくさそうです。
話は変わりますが、最近は訓練場に通うようになっています。(ピアス系が欲しいので)
しかし、ティガレックスという大きな壁があり、なかなか全武器(実際は5種類ですが)での攻略は時間がかかりそうです。
>>249
心臓(ハート)の切れ端的なものが3つってことなのかな?
黒龍の目もきっと同じなはず。

     長文すまん