Re: モンハン2Gの楽し ( No.273 )
日時: 2012/10/20 21:05
名前: ギルドナイト (ID: 2DQbnKC5)

……出来た!…出来たぞぉ!
ついに…、
ついに、
出来たんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!
六ヶ月間の努力がついに実を結んだんだぁぁぁぁ!

……。

………コホン。
え〜〜と、大変乱れた文章、失礼いたしました。
何でこんなに喜んでいたかと言いますと、
双剣・太刀の各最大強化・〜G武器を全て生産したから
…ですね。
天上天下天地無双刀に1.5ヶ月掛かったんですが…。
まぁ、結果オーライと言うことで!
他の武器はあまり使えないので、これで全制作を完了しました。
でも作り終えた途端に目標が無くなった…。
武具好きだったから…。
そこで皆さん。
何か楽しいやり込みって無いでしょうか。
基本、称号などのコンプと平行して進めるつもりです。
長文失礼。…と、まさか縦の長さ記録更新?